いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】レンジかぁ・・・

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+10.9pip

レンジにだいぶ削られましたが無事着陸(´・ω・`)

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 レンジ

想定レンジ

S2~B2

 

本日はゴトー日!指標です!

 

移動平均線が入り組んだ状態で方向感も見えにくい

進行としてはまだ下っぽいのですが・・・

下進行と言うよりは上が重い感じなのかな?(´・ω・`)

 

ゴトー日なので

朝の動きで大まかな目線を切り替えていきます

 

まぁ・・・油断できないレンジイメージですね(´・ω・`)

 

 

方針

  • レンジ戦略
  • 小幅なもみ合いに翻弄されないようにする
  • 短期トレンド探し
  • そこそこ利確で食らいつく

 

本日の教訓

 

昨日は朝一以外、難しい1日でした

要所で訪れるレンジに困惑します

 

自分の今のレベルでは対応できません(´・ω・`)

 

対策は・・・

大局のローソク足などで拮抗状態を早めに察っして

 

  • ボラ大レンジは進行方向に対応
  • ボラ小レンジは大人しく静観

 

これが吉ですかね

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村