いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】個人トレーダーは孤独ですよね

おはようございます(`・ω・´)

 

 

昨日の結果

ノートレ

 

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

均衡状態でしたが夜から下げたようです。

 

 

トレードポイント

目線 上目線 

想定レンジ

S1~147.700

 

下落基調になってますね。見た目では下ヒゲを確かめに行きそうな恰好にも見えます

 

長期としては上目線ですが、4時間足の200日移動平均まで距離がまだあり

どこまで落とせるか時間を意識して注目

一旦の目標は直近安値の148.250付近です

 

明日から指標続きなのでそれまでは上昇パワーに対する溜めで考えてみます。

なるべく下の方から買いたいです

 

  • 148円付近の底打ち感があるならロング
  • 細かい所はティックトレード

 

本日の教訓

孤独

 

相場に向き合っていると孤独を感じます。

とはいえ、会社員時代もしっかりと孤立していましたので(w)1人で戦うことは慣れてはいますが・・・

右も左もわからない戦場と言うのはやはり不安がありますよね(´・ω・`)

 

そんな不安を打ち消す気の利いた方法もあまり見当たらず・・・

結局は、

失敗を恐れず前向きな言葉を発し、挑戦し続ける。という答えにいつも行きつきます

 

 

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村