いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【FX日記】目的地を知らない場合は途中下車が増える

 

おはようございます(`・ω・´)

 

昨日の結果

+3.4pip

 

本日のシナリオ構築

ドル円30分足

目線 上目線 レンジ気味?

想定レンジ

S2~B1

 

昨日は大人しくロングガチホでOKだった結果論的な相場でしたね(´・ω・`)

 

一旦の目的は達成したような雰囲気

何もなければ、軽快感はなくとも下げきれないジリ高進行のイメージで。

 

S1超えからは雰囲気の変化があるか観察

 

ユロドル

30分足

目線 下目線

想定レンジ

S1~B2

B1割れが目標になるのかな?

見た目が上目線の押し目にも見え、下目線が微妙に感じるので一旦様子見(´・ω・`)

 

 

本日の教訓

 

燃料と目的地

 

昨日のドル円ですが、ちょい下げが全て上昇への燃料になる相場でした。

一度乗っかれれば乗車完了ですが、降りるたびに再乗車は難航

乗車後も、いつ強制下車させられるか不安になる乗り心地でした

 

目的地がわからないと途中下車が多くなる

この場合の目的地はきっと、大局での時間軸なんでしょうね。

 

本日もよろしくお願いします(`・ω・´)

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村