いきなり専業のFX日記

不当解雇されたので専業トレーダーやります(震え)

【4/3ドル円】FXの日記をつけます/知識0からいきなり専業します

初めましての更新は21:00更新

日記がてら気づいたことを小出しに書いてみます

基本的にドル円デイトレ・スキャでかんばってます

 

本日の目線

とりあえず上昇強めのレンジを意識して挑む今日。

現在-6pip。

本日の教訓

【高値更新でも実質レンジ】

ボラが激しいのでとりあえず上昇トレンドと言えるのかもだけど、言うて売りが激しすぎて、ほぼレンジ。”投機の動き”と認識でいいのかな?買ったものは売られる。売ったものは買い戻される。

 

ボラが深いのでまずは生き残ります(;´・ω・)では